Lilio Candidior

25日までには新ブログアド教えます
by deana11

1


リンクして頂いていたブログの方には連絡致しましたが、こちらのブログは消します

こちらのブログでも散々リアルの事を書き散らしていましたが
心機一転してリアルの事のみのブログを作ろうと思っています
それに伴い、ゲームの方も引退しようと決意しました
少々、誘いを受けたので顔出す事もあるかと思います

今までブログを見て下さった方、ありがとうございました

もし、新しいブログも見たいと言う方がいらっしゃいましたら
ご自身のブログにINした状態で非公開にてコメントお願いします
お持ちでなければキャラ名・捨てアド等、添えて頂けると助かります




6月26日追記
新ブログをご存じの方に注意

知り合いであってもブログのアドを教えないで下さい
もしアドを聞かれた場合は、ディアナに確認した上で教えて下さい
[PR]
# by deana11 | 2006-06-18 22:07


以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
more...
お気に入りブログ
σ(・ω.)みゅ
名前:ディアナ
身長:167
体重:モルスァ
趣味:まんが日本昔話とホラー映画鑑賞・乗馬
特技:何処でも寝れる
性格:大雑把・中途半端・自己中
好き:ココナッツミルク
巌窟王・激辛料理・マンガ・
フォンダンショコラ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧