人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lilio Candidior

25日までには新ブログアド教えます
by deana11

テスト2日目 そう言えばもうそろそろ8000hit

あー今日は古典・漢文と保健体育のテストでした・・

まぁ言うを俟たないのだが・・


両方撃沈

・・こんなモンだろ、世の中って (謎

何と言うか漢文は授業聞いてないしノートもとってないので

点数取れる方が変だし。

古典の授業なんかは拷問だし

常に脅えてて耳に入らないし

保健体育の授業ってアレはまず第一に授業じゃないし

だってホラさ、クラスの3分の2は爆睡じゃん?w

σ(・ω.)もその中に入ってるしさーw ね?w

・・・すみませんw

明日は頑張ります・・。

世界史は心配せんでも点数とれるから由として

問題の数学・・・・1桁とらないように努力します・・

開始10分で寝てなければ・・







テスト2日目  そう言えばもうそろそろ8000hit_c0052302_13203235.jpg

テスト2日目  そう言えばもうそろそろ8000hit_c0052302_156779.jpg


ついに買ってしまいました・・
見えるだろうかコレが・・

チロルチョコ きなこも @21×45点なる文字が
                ↑注目           
チロルチョコ きなこもち 
と、言う名のお菓子を箱買いしました

レシートの表記って妙に間が抜けてて、おもろいなあw

つか、意外と高いよね
σ(・ω.)の昼飯のカップラーメンより高いしさ・・
・・箱で買うのって初めてで何か恥かしくてキョどったしさorz

これでちょっとの間は、お菓子いらんなあ
でも日曜まで持つかな・・?w 
んー日曜と言えば乗馬だなあ・・
菊花賞もあるなあ・・

土曜のテスト終ったら後はダラダラ出来るわ・・えがった・・

あ・・土曜は「蟲師」のアニメがやるなあ・・
でも26:55~27:25って・・リアルタイムで見れない確率高いな・・w

んっと私、蟲師の世界観とか好きで愛読してんのやけど・・

もしよかったら皆も読んでみて!w
by deana11 | 2005-10-20 13:39 | リアルのコト
<< テスト3日目 テスト1日目 >>


以前の記事
お気に入りブログ
σ(・ω.)みゅ
名前:ディアナ
身長:167
体重:モルスァ
趣味:まんが日本昔話とホラー映画鑑賞・乗馬
特技:何処でも寝れる
性格:大雑把・中途半端・自己中
好き:ココナッツミルク
巌窟王・激辛料理・マンガ・
フォンダンショコラ

ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧